« やっぱり、大物だ~ | トップページ | ドゥドゥ 4歳 »

2008年8月 7日 (木)

ホッと一息

レナを引き取ってからも、一緒に連れて来られた綺麗なスピッツと、前から居た、黒いコッカーが、心残りで‥

動物管理センターに、思わず、電話
スピッツは、8/1に引き取られて、今は、居ないよ とのこと

黒いコッカー君の事も 聞いてみたら なんと
この子は、性格もいいし、人にも慣れているから、引き取る人が 見つかるまで 置いておくよ って(*^▽^*)/

だれか、黒いコッカー君引き取ってくれないかな〜 他力本願だけどね

それでも まだまだ 望みがあるから

ワタシのブログ見た人 ちょっと 心の隅に 留めておいてほしいな(*^o^*)
またまた 他力本願じゃf^_^;

« やっぱり、大物だ~ | トップページ | ドゥドゥ 4歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい、また出ましたね~think
他力本願sign03

でも、みんな仲良くなって良かったねcoldsweats01
わたしには出来ませんが・・sweat01
昨日、今日の我が家の大事件でもハニーはミオんちにお泊りだしsmile

つくずくお姉様の心の広さには敬服いたしますゎsweat01

☆彡 みゆひめ

はいな
ワタシの後ろには、心優しい妹が居るから
出来るのさscissors

やさしい ララパパも居るしねbleah

すごいね~
もうみんな慣れちゃったんだね~

やっぱララママパワーだよ!!
ララママが明るくかまえてるから
みんなもその気になっちゃうんだよheart04

黒コッカーもきっといい人に巡りあえるよ。

今日はドゥドゥちゃんの誕生日だよねbirthday
ドゥちゃん(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

ララママ、電話してみたんだね~
スピッツちゃん、里親さん見つかって良かった゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

黒コッカーちゃん、誰かいい人の目にとまるといいね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

トトロも気にとめておくねscissors

☆彡 るるどさん

お誕生日メッセージありがとうheart02
レナは、一杯愛情を掛けて 一杯なでなでしたら、まずはララパパに なんせ、ララパパが、いいみたい べったりんこだよcoldsweats01
ご褒美 おやつ ご飯のときには、ワタシの
所に飛んでくるけどねcoldsweats01

☆彡 トトロさん

いらないおせっかいなんだけどね
電話したの
やっぱり すご~く 気になっていたから

今時期 黒は、暑苦しく見えるみたい だって 保健所の方が
でも、ワンコが、欲しくて見に来る人には
黒コッカーのこと 進めてるって

はやく いい人とめぐり合わせてあげたいよねclub

さすがララパパ!!
もう手なずけたか。

レナ。幸せな子。

ドゥーちゃん、おめでと!!!!

むふふ、ララパパはやっぱりワンコに好かれるのね。
ワンコ使いだ~~。

センターから迎える子って、いろんなことを
抱えてるから大変そうだけど、
やっぱり愛情が一番なんだね。
いいお家の子になれて、ほんとによかったなぁ~~って思うよ。

黒コカちゃんもララ家のように、ステキな家族がみつかるといいんだけどね。

愛情 一杯かけたら、
レーちゃん すっごい焼もち焼きを、はっけん
ララパパが、ララドゥーを、構うと 怒る
これには、ララパパもcrying
だよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/22840962

この記事へのトラックバック一覧です: ホッと一息:

« やっぱり、大物だ~ | トップページ | ドゥドゥ 4歳 »