« ノーザンホースパーク | トップページ | 応急処置・・ 塩 »

2008年7月 7日 (月)

およばれ(^^♪

7/5

お友達のワンコ パヤちゃんのお誕生会に

親子で、お招きに与り うまうまあり おしゃべりありので、

気が付けば 6時だよsweat01

ワン達も、ケーキ有り ヤギミルク有りで 本当に楽しかったね(*^^)v

人用には、 お友達 すご~く暑い日だったのに

美味しいピザを たくさん 焼いてくれて おいしかった~note

それも、ピザ屋さんのと違って 生地も薄くて あっさりとしていて

ピザ好きのワタシは、大満足notenote

でも、焼いてくれたお友達 大変だっただろ~な~ 暑くてsweat02

わん達は、もう ウロウロチョロチョロ 

食いしん坊大将のドゥーなんか、 お友達が、キッチンに入る隙にすばやく

一緒に・・・ 滝汗coldsweats02 ゴメン食いしん坊で

おまけに お誕生日主役のパヤちゃんを さしおいて 

パヤちゃんの冷や冷やグッズの大理石にダラ~っと あんた ちょっと

図々しいよ 状態で・・  

で、ワン達も 大いに 楽しませて貰ってしまった(*^。^*)

暑いのに 美味しいピザ焼いて大変だったしょ

ありがとう また お願いします<m(__)m> と お子達に

負けずと、図々しい 何も出来ないララママでした ヾ(;´▽`A``アセアセ

080705_142101 毎度 しゃしんを、写すことを

忘れヾ(;´▽`A``アセアセ

唯一 写した 写真

ぼけてた~wobbly

« ノーザンホースパーク | トップページ | 応急処置・・ 塩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しかったみたいで
良かったですね〜(´ ▽`).。o♪♪

でも……写真、ボケてます…。(笑)
素敵……。(笑)

お誕生会birthday
親子?共々でお楽しみでしたねぇheart04

ドゥドゥちゃん、真っ先にキッチンについて行っちゃったのねhappy01素直で可愛いじゃんscissors

暑い中にピザ焼くのも大変だろうけど、美味しそうだねheart04
写真ボケてても、ピザの香りが漂ってきそうだよぉnote

ララママ・・
昨日はありがとうございました~

またまた 今度遊びにきてくださいね~ピザがお好きでよかったワぁ~

ドゥーちゃん ラーちゃん カワイカッタ・・!heart01

☆彡 半ママちゃん

ハハハ・・・coldsweats01
なんとも・・
携帯で、写してこれだもんね~sweat01

でも、写真写す暇無いくらい 楽しかったよnote
判ってくれる 半ママちゃんって ス・テ・キheart02

☆彡トトロさん

はい 素直すぎて・・coldsweats01
エアコン効いた お部屋で大汗だよcoldsweats02

母の所に行っても、見えないな~
なんて思ってたら、キッチンの方から
あ~ら ドゥーちゃん 何にも無いよ~の声が・・ 滝汗sweat02だよ

☆彡 みかりんさん

こちらこそ ですnote
ハーブピザ 癖になりそうだよlovely
やっぱり 手作りに限るねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/22124568

この記事へのトラックバック一覧です: およばれ(^^♪:

« ノーザンホースパーク | トップページ | 応急処置・・ 塩 »