« ずぼら 2 | トップページ | 梅干つくり開始 »

2008年7月21日 (月)

少しは遠慮して

7/19

お友達のお家へお嬢たちと遊びに行ってきたよ~rvcardash

るる家のお嬢たちも、歓迎してくれて note

ホッピー&ファインたん トリム前で、もこもこふわふわ 気持ちいい~の

まるで、ぬいぐるみだね

○ほちゃん、○みちゃんも来て 

○みちゃん ドゥーとラーに久しぶりあって 喜んでくれて うれしかったよ

おまけに ドゥーの丸まって切れなくなっていた、狼爪も切ってもらい、頭、首まで、すっくりしてくれて ありがと~lovely

楽しいおしゃべりタイム あっ!と言う間に外に夕闇が・・・

帰りに うまうままで貰って なんと 遠慮のないララ家sweat01でした

006 ララパパ用に頂いた

ベーカリーるるどのパン

あっと言う間に消滅してしまった

美味しかったですbread

001 相変わらず へたな写真家

ララママcoldsweats02

お~ 誰のお尻でしょうheart02

003 トリム直後のホピたん

ふわふわで、いい香りnote

004

ファインたん ゴメンね~

すばやい動きにへなちょこカメラマンは、着いていけませんでしたweep

« ずぼら 2 | トップページ | 梅干つくり開始 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ
美味しいものを頂いてありがと!

今日はあのトマトで
トマトジュース、トマトソース、ブルスケッタを作ったよんheart04

るるどベーカリー
頑張って腕を磨きますので
また食べてくださいね~~~(*^_^*)

で。またお嬢達と遊びに来て下さい(*^_^*)

☆彡 るるどさん

トマト いろいろの物に変化したんだ~
羨ましそうにララパパが・・
うちのトマト料理 トマト4等分さsweat01

また るるどベーカリーにおじゃまさせて頂きま~すbread

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/22436159

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは遠慮して:

« ずぼら 2 | トップページ | 梅干つくり開始 »