« パパ抜き | トップページ | 虹 »

2008年6月22日 (日)

まったりの日

日は、久々に 予定無しだったので

今午前中 蕗をまた採って ついでに蕗のまわりだけ 草取り

ほとんどが 三つ葉だよ 母が種蒔きしたのが 雑草のごとく増えてしまってsad

おまけに ミョウガの芽も出てきているよ

三つ葉もミョウガも余り食べないから っ言うか ほとんど食べない

それに 去年まで 無かった草花(雑草)も

ぜ~んぶ 午前中に済ませたから 午後からひま~

たまには、こういう過ごし方も いいかもね

見慣れない草花の写真は 明日UPの予定 だって写してないからbleah

080623_063203

080623_063202 小さいブルーのかわいい花が咲いていて 

080623_063401 これは 三つ葉だよ

« パパ抜き | トップページ | 虹 »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

三つ葉もハーブの一つだから、丈夫でいくらでも生えるよね(^^;;

ミョウガ、更年期障害に良いらしいからトトロ家でも植えようとしたんだけど、そのまま時間経っちゃって根腐れしちゃった(T_T)

今、我が家の庭は雑草でボーボーだよsweat01
芝を剥がしたのがそもそもの間違い(_ _|||)

雑草ってさすが、雑草だよね
打たれ強いsweat01

ほんと 雨のあとの晴天が こわいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/21817147

この記事へのトラックバック一覧です: まったりの日:

« パパ抜き | トップページ | 虹 »