« 久々の更新 | トップページ | ララが、来た日 »

2008年6月 1日 (日)

歳に負けないぞ

只今 HPとやらに 挑戦中

いい年になったので 脳を活性させないとと思い

ちゃんと マニアルどうりしているのに ちっとも 出来ないcoldsweats02

息子に話すと いい年して ばっかじゃないのsign03 って 言われそうだから

相談することも出来ず 一人でがんばっている所

これから しばらくは、悪戦苦闘だよ  でも、がんばるさ

« 久々の更新 | トップページ | ララが、来た日 »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

すごいゾー!
ララママ ガンバっ!!
マーマレードごちそうさま・・
パパにもどうぞよろしくおっしゃってくださいませ~
明日の朝食にいただきますね~ん

ラーちゃん ドゥーちゃんまた遊びにきて~

☆彡 みかりんさん

あは~ ワタシの性格上 お友達にHP 作ること
 言っておかないと、挫折するからね よ~し
がんばらねばhappy01

ノルマ 貰ってくれて ありがと~lovely

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA  年に負けないぞ!って題名見た途端に、直ぐに(。'-')(。,_,)ウンウン とうなずいた私です(^^;;
そうそう!負けてらんないよ~

最近は年寄りばかり面倒みてるんだけど、老いは年齢だけの問題じゃないね~
いかに楽しく時代の波に乗って生きるか?だよね(^^)
ララママもHP、頑張ってねぇ♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

今度はHPかよ~~sign02
恐れ入り矢の入りも陣・・・?・・だったかなcoldsweats01

ところで、おババさんに神戸のお土産買ってきてあるしーーnote
近いうち行きま~すup

へぇ~、HPに取り掛かってるんだ^^!
で、なんのHPを 作るんですかぁ~?
なんだか、たのしみだなぁ、ワクワク。
うふふ、ここまで いっちゃうと また プレッシャー掛かっちゃうかな(*^-^*)ゞ

☆彡 トトロさん

そうそう もう○○才だから なんて言って 自分から年取ること
無いよね
ワタシ 年 忘れたよ~happy01

気持ちとファッションは 20代だよ~sweat01

巷では、ノー天気の天然と言われてますが・・coldsweats01

☆彡 みゆひめさん

恐れ入谷の鬼子母神 だよ~

あぁぁぁsweat02 こんなこと知ってるなんて やっぱりdown

神戸のお土産と 母の日のプレゼントだよ
楽しみに 待ってるみたいだからねpresent

☆彡 かっちゃん

ただ 漠然とで~
な~んにも 考えてないよsweat01

今の所 小さいことからコツコツと  どこかで聞いたことがsmile

そういえば・・笑
自分のHP作ったときは作ったあとは もお疲れて・・
しばらく変えるもんか~って思った・・
変えるのはブログぐらい・・?苦笑

背景の素材とかを選んできて 貼って・・それだけで
疲れている私でした~笑

☆彡 みかりんさん

マニュアルどうりにしているんだけどね~
上手くいかないんだよ~down

コツコツ しているから 時間が掛かるかもsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/21338647

この記事へのトラックバック一覧です: 歳に負けないぞ:

« 久々の更新 | トップページ | ララが、来た日 »