« デビュー | トップページ | 昔話とことわざ »

2008年6月15日 (日)

油断してしまったよ

リニューアルオープンしたガソリンスタントの リッター10円引きの 広告を片手に

ララドゥドゥを乗せて ガソリンを入れに

女性&ワンちゃんにも プレゼントが貰えるので、ワンズも一緒に行ったんだけど・・

ララは、ガソリンスタンドの大きい声に 反応してしまって・・・

どうも、ララは、小さいときから、あのいらっしゃいませ~! ありがとうございま~す!!”

の声がニガテみたいだったんだけど・・・・・・

会計を済ませて プレゼントも貰って 運転席に 

シートベルトが、ひっかかるぞ スムーズにカチッとはめる金具が、動かない

なんか、シートベルトが、ぬるぬるするし 湿ってるし 嫌な予感が

080614_112201 シートベルトに切れ込みが

なんぼ、軽でも買って2ヶ月半

5000キロしかはしってないのに

コレはないよwobbly

084 こんな顔して 寝てる場合じゃ

ないのに

力が抜けるよ

ララパパに見せたら 一言

“しゃ~ないな~”

と言って 何をしたか

釣り用のテグス糸を、針に通して

チクチクしてきたよ

080614_233701 ガソリンスタンドのプレゼント

ゲルマのタオル等のオフロセット&フリスビー

ガソリン 28リッター入って 

280円安く 入れたのに

逆に高いガソリンになってしまった~crying

« デビュー | トップページ | 昔話とことわざ »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

それは・・・力抜けますね・・sweat02

気づいたときの愕然さ・・というか。
何か歯ごたえがよかったのでしょうね・・プププ
イヤイヤ 笑っている場合じゃないですよね・・

思ったより 切れ込み深いですね・・
でもさすがパパ・・
ワンたちがやったならしょうがない・・という
ラーちゃん こういうパパでよかったね・・ホッ
(あ・・ララママは ホッ・・じゃないか・・sweat01

会計してる数分の間に??
ララちゃん、やるなぁ~~~~! 素早いね。
ワンにもプレゼントもらえるスタンドって、嬉しいね~。
10円引きも大きいね。

パパすてき過ぎる!!
腹を立てるでもなく、解決策を的確に見いだすなんて
素晴らし過ぎます。shine
人間おおらかに生きたいものです。
素晴らしい!!happy02

☆彡 みかりんさん

パパは、もう ララには、甘くて甘くて
怒ることが 出来ないんだよ ったく だよ

まあ ガミガミ怒らないから 感謝しないとね
でも、凹んじゃうよweep

☆彡よちえさん

ララの歯は、凶器だよ
日々 どこかで ヤスリかけてるのかも・・smile

☆彡 半ママちゃん

大体 怒ることできないからね~
ララが、赤ちゃんの時も チッコあちこちしても、 ララを抱っこしながら チッコ拭きしてたくらい ララに関してはな~んにも、しつけが、出来ないんだよ

なんでだろ~noteの世界だよ
おおらかなんだろうかね~ 他の子達には、きびしい(ララよりか)んだけどsweat01

ララちんやってしまったね
(='m')くすくすっ♪


でもララパパのチクチク縫ってもらったから
大丈夫でしょう。

カジカジするのドゥドゥかな?と
思ったんだけど違ったんだね~~。

☆彡 みほちんさん

ドゥドゥがガジガジするのは、同じベルトでも
リードをガジガジ

一度切れたことが・・  吠え掛かっていたワンコに突進したみたい(パパの話)shock クワバラ クワバラ

工工エエェェ(゚Д゚))ェェエエ工工
し、し、シートベルトがヽ(゚Д゚;)ノ!!
んで、それをチクチク縫えるってパパさん凄いヽ(゚Д゚;)ノ!!

ララちゃん、可愛い寝顔で寝てる場合じゃなかったね(^^;;
しかし(‘‘)切れるもんなんですね~sweat01

ワンコのやる事だ(T_T)
仕方ないっすね゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

☄ トトロさん

すごい 馬力 イヤイヤ 犬力sweat01
こんなの序の口だよ

今の車の前に乗っていた車
シ^トベルト(助手席も ) に 内装ぼろぼろ 後付けのエンジンスターターのアンテナマでやられたよsweat02

家族以外は、乗車拒否車でした 余りにひどくてwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/21628988

この記事へのトラックバック一覧です: 油断してしまったよ:

« デビュー | トップページ | 昔話とことわざ »