« 虹 | トップページ | チャリ通勤 »

2008年6月26日 (木)

さっぱり 判らんぞ~

HP  作成に取り掛かってるんだけど・・

お友達に 教えてもらった 簡単HP作成 って奴なんだけどさ

なんだか さっぱり???だよ

ちっとも、簡単ではないぞ~punch

言葉の意味も 判らないのが有ったりしてさ

ブログの初めもそうだったけど 何時になったら、できるんだろ~wobbly

先は 長いよ~ でも、すると言ったからには なんとか、形を作らないと・・

なんでも、簡単に考える癖 やめないとな~

でも、無理だろうな~ この癖は・・・sweat01

« 虹 | トップページ | チャリ通勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(* ̄∇ ̄)ノウヘヘ
何でも簡単に考えるって私も同じだよsweat01

今までに家電製品やら携帯やら説明書なんて読んだ事ないで使ってるしsweat02

何でもかんでも体当たり(^^;;
これ、直せないなぁsweat01

ララママ、HP頑張れscissors

私の場合、一眼レフcameraに振り回されてる。
ボケたり、暗くて撮れんかったり。down
イライラして、考えることはただひとつ。

押せば撮れるやつ、くださーーーい!!bearing

私も頑張るから、ララママも頑張って。(笑)

☆彡 トトロさん

わたしも、取扱説明書 後読み派
判らなくなると そこだけ読むsweat01

それで、なんとか やってきたから HP も、作りながら 読みながらで、頑張るさcoldsweats01

☆彡 半ママちゃん

一眼レフ ワタシも欲しかった~
ララパパから、ダメ出しが・・down

バカチョン一眼レフって無いもんだろ~かね~coldsweats01

何でも簡単に考えるララママでしたsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/21910332

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱり 判らんぞ~:

« 虹 | トップページ | チャリ通勤 »