« さっぱり 判らんぞ~ | トップページ | ノーザンホースパーク »

2008年6月28日 (土)

チャリ通勤

ガソリンが7月から180円になるって言うから、地下鉄までチャリに

行くときは、ダラダラ坂道の下りだから ヾ(;´▽`A``アセアセ もかかずに、10分で

到着scissors

結構 すがすがしくて いいかも なんて思っていたけど・・・

当然 帰りは、ダラダラ登りがsweat01

チャヤリのギヤーを一番軽くしても つ・辛い~crying

で、なんと 30分も 掛かってしまったsweat01

家に着いたとたん 汗がドバ~ 足は、ガクガク

慣れれば なんとかいけるかな~ なんて 甘い考えで 原チャは、練習したけど

乗れなかった(根性なしでcoldsweats02) あとは、そのうち 電動チャリを買うかも

でもな~ 北海道は、乗れない期間もかなりあるし~

ただ今 思案中sweat02

« さっぱり 判らんぞ~ | トップページ | ノーザンホースパーク »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

自転車お疲れさまgood
普段自転車乗らないと
足にくるよね~~~。

でもお天気がいいと気分爽快で
楽しいよん。

電動は超楽ちんだよ。
お友達の乗ったんだけど
かなりスイスイでこりゃやめられんと
思いました。

原チャ、めっちゃ楽しいよぉ~~~!!
私は今は原チャに乗るのが嬉しくて楽しくて。
いろんな場所に行きたくてしょうがないのさ。

チャリ通勤も慣れたら、気持ちよくなると思うよ。
痩せるしね。
って、ララママそれ以上痩せたら、困るね。

あ。
いつもお世話になってま~~す、ありがと~~~!!ちゅっ。

☆彡 みほちんちゃん

朝なんか、もう 超爽快で
帰りの地獄坂 考えたら 電動だね

ロト がんばって当てないとbicycle

☆彡 よちえさん

原チャ 乗れたらいいよね~
原チャ貰って 練習はしたんだよ~sweat01
パパさんから 乗るな 危ないのダメ出しban
だから、汗をかきかき チャリンコさcoldsweats01

ララママ頑張ってますね〜happy02
チャリンコ気持ち良さそうsign03(下りのみ)

絶対的に エコだし 節約だよね〜。
バイク乗りの私 自慢じゃないけど
チャリンコ乗れないのcrying昔 電柱にぶつかって
大転倒したし 立ちこぎなんて 意味分からんbleah

☆彡 まるちゃん

エエエ~~~sign03
うっそ~ バイク乗れるのに~

バイク乗って颯爽と いいな~
原チャにも乗れないワタシweep バイク乗りあこがれだよheart04

ワタシはせっせと チャリ漕ぎするさsweat01

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
電動自転車を買ったトトロですcoldsweats01

いいよぉ~最高note
ホーマックで6万くらいの特売広告を見て直ぐに買ったんだけど、足が楽♬

きっと1年で元が取れると思うよscissors
ララママ、買っちゃえrock

☆彡 トトロさん

買ったんだ~ いいな~up
この間 大曲で、ホームセンターの新規オープンの時に 49800だったって
夫が

トトロさんは、60000で

いつもは、幾らくらいするのかな~sign02

あんまり高いと か・え・な・い・よ~crying

ララママ すごい・・・
やせすぎちゃうよぉ~

それにしても 夏場は自転車大変そうです・・

日焼けも・・

☆彡 みかりんさん

そうそう 日焼けが問題なのだsun
とり合えず 肘長けの手袋は買って はめたら 下がってきて 100均のは、やっぱりdown
で、問題は、帽子さ
サンバイザーしかないし 日よけ帽子かぶって地下鉄 乗ってる人いないし

はっきり言って 持ってないsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/21950071

この記事へのトラックバック一覧です: チャリ通勤:

« さっぱり 判らんぞ~ | トップページ | ノーザンホースパーク »