« 子供の日 | トップページ | マーマレード リベンジ »

2008年5月11日 (日)

ずぼらにため その一

毎日 更新したいのに・・・

従来の、ずぼらな性格のせいで・・down

5/6 GW 最終日

ララパパとお友達のお家で、お茶会におよばれ

沢山の うまうまと、楽しい おしゃべりで、

ララパパ お友達のお家の ワンちゃんだ大スキでheart04(彼女たちは、えらい迷惑sweat01

追っかけまわしていたよcoldsweats01 

080506_145402 おか~さん

ワタシ 誘拐されるかも・・weep

080506_145201 ちょっと ずれちゃったけど

ワタシ まゆげちゃん

癒されるよ~happy01

お友達のお家のお嬢たち

タッチ するんだよね

それには 大感動note

早速 我が家でも タッチの

お稽古だよ

ララちゃんには、白い目で見られながら ララちゃんは、覚える気無しですね~

« 子供の日 | トップページ | マーマレード リベンジ »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

うっ…眉毛 うけるー。(笑)happy01

☆彡 半ママさん

でしょ~happy01 癒されるんだわ この眉毛wink

(*≧m≦*)プププw
癒されて頂いてありがとう。

角まゆシールもあるんだよね~
次回は角まゆげで登場いたします。

で・・・タッチの成果は???

☆彡 るるどさん

癒されるよ~ 

で、タッチはと言うと・・ ララには完全に無視されてますsweat01
ドゥドゥは なんとか 出来るかも 状態で

なんせ、基本的な躾が出来ていないモンでsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/20884298

この記事へのトラックバック一覧です: ずぼらにため その一:

« 子供の日 | トップページ | マーマレード リベンジ »