« バッサリ | トップページ | 誰のせいだ »

2008年5月17日 (土)

消えたケーキ

080515_005201 5/14 ララパパが、会社まで お迎えに来てくれたので

そのまま お買い物に 駐車場に車を止めて(dogdogは、車中で警備?)

30分位して 車を開けたら プ~ンと甘い香が

なんだか ララパパが焦ってるではないかsweat01

なんと、ララパパが、少し遅くなったけど ワタシのお誕生日のケーキを

買ってくれていたんですbirthday

で、ケーキは・・・・ 警備隊dogdogが 警備代の先取りで・・sad

ララパパ ワタシをびっくりさせようと 隠しておいて  違う意味でビックリだよ

食後 気を取り直した(ヤケクソかもsweat01)ララパパとカラオケへkaraoke

そこで、ケーキの代わりのプレゼントをもらったよpresent

受付をしている間に UFOキャッチャーで ゲット しかも 100円で

ダレパンダ10周年の寿さん だったさ

ララパパ ありがとう~heart04

« バッサリ | トップページ | 誰のせいだ »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

そうそう・・ララママ お誕生会は~?と思っていたのでした~
オメデトウございます~

ケーキ・・残念だったですね・・せっかくパパが買ったのに・・
(ドゥーちゃんたちの栄養の源に・・?ププ)
2ワンは・・さぞや満足だったことか・・と。笑

パパも娘たちが食したのじゃ怒れないものですね~

ララママnoteお誕生日゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ララパパさんは優しいね(^▽)
って・・・ララちゃんドゥドゥちゃんが全部食べちゃったの?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
サプライズケーキがbirthday本当のサプライズだねぇbirthday

ダレパンダのゲットもおめでとう♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

☆彡 みかりんさん

栄養取りすぎだ という噂もsweat01

それでも、奴らは選んで食べてたみたいだよ
チョコレートのケーキは、ぐちゃぐちゃだったけど 食べてなかった
 よかった~

で、ララパパ 一言 こいつら、やっぱり 犬だannoyって

据え膳食わぬは、ワンコの恥だ  って 2ワンが反論していたよimpact

☆彡 トトロさん

ホントだよ ララパパ 認識が ケーキより甘いんだからsweat02
ウチの2ワンの食いしん坊振り よもやお忘れになったの~って
思わず 顔見てしまった

ダレパンダで、2個目です UFOキャッチャー ゲットしたのはup

ララママ誕生日おめでとう~~(ってちょっと遅い??)
会社に迎えに来てくれたのも優しい~~と思ったけど
サプライズケーキなんて………愛だね愛!!
それにしても、食いしん坊’s やるなぁ~。
パパの愛、おいしかっただろうね。

何時まで経っても姉上さまを追い越せないのが悲しいweepsmile
sign04んてねhappy02


誕生日プレゼントのケーキ残念だったね(^^;)
ラー・ドゥならハッキリ言って100%考えられる行動だね(笑)
ダレパンダもうちの破壊姫ひーちゃん&ひめ直伝の破壊小姫ハ二ちゃんにはみつからないようにね。
100%破壊されちゃうよimpactdash

☆彡 よちえさん

はい 愛情ケーキは、美味しかったみたいですよsweat01
身体がま~るく なったもんね
性格もま~るくなっておくれ ケーキたらふく食べたんだからcake

☆彡 みゆひめさん

やっぱり 100%だよねsweat01
食いしん坊大会があったら 優勝かもねcoldsweats01

みゆひめさんとこの ワンズ ウチの数少ない おもちゃ
壊しまくるからね ちゃんと高いところにおいておくよsmile

いやぁ~ん、うらやましぃ♪
あつあつカップルさが 伝わってくるですぅ。
ケーキにカラオケに プレゼントまで^^!
しあわせですなぁ~オホホ

☆彡 かっちゃん

これくらい あま~くしてもらわないとね~
ケーキに追いつかないからねcoldsweats01

ララドゥーが食べたケーキ くだもの一杯で 美味しいんだよね
なぜか ムカツク ララパパに だよcake

しっかり しまっておいてほしかったよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/21004049

この記事へのトラックバック一覧です: 消えたケーキ:

« バッサリ | トップページ | 誰のせいだ »