« マーマレード リベンジ | トップページ | いつでもドアー »

2008年5月11日 (日)

5/10の一日

今日は、ラフティングの予定だったのが

川の水が、少ない為 中止にweep

通常の今頃だと、雪解け水で、増水してるはずなのにな~

やっぱり、異常気象で、雪解けが早かったせいかwobbly

で、ワンダーに遊びに

珍しいことに ララが、チワワのラブ君を気に入ってしまい

追いかけてsweat01 可愛がり方判らないから・・ ついつい乱暴に

ラブ君 逃げるし ララが、かまうとドゥーが、ラブ君を怒るし (汗)

早々に退散してきたよsweat01

ラブくん ごめんね~coldsweats02

013 別に 怒ってる訳じゃないんだよ

たまたま写したら なんとなく

野生っぽかったから

こんな顔して ねずみを追い払ってくれたら

ワタシ、ララに すっごく可愛がられたんだよ

ララが、なんでも教えてくれたんだから

可愛がられ方も、ハンパじゃなかったな~  ララったら ワタシの頭を、パクッって あの大きいお口の中に・・sweat01

頭 もげるんじゃないかと思ったよ 今じゃ 私の方が強いさscissors

« マーマレード リベンジ | トップページ | いつでもドアー »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/20884565

この記事へのトラックバック一覧です: 5/10の一日:

« マーマレード リベンジ | トップページ | いつでもドアー »