« ずぼらにため その一 | トップページ | 5/10の一日 »

2008年5月11日 (日)

マーマレード リベンジ

稲取の親戚から、甘夏が送られていたよ

毎年 ありがたいことですnote 

自分のみかん畑で 自家用+親戚用なので

完全無農薬 で、完熟まで、木に付けているので、味も濃く そのままでも

美味しいんだけど 二人だと 食べきれず 毎年 実だけの砂糖漬けを

作っていたんだけどね~

今年は、マーマレードに挑戦だ!

4月にお友達から、甘夏 頂いて作ったんだけど かなり甘過ぎsweat02

今回はと言うと そう リベンジimpact ララパパが、ワタシの仇を取ってくれるとsweat01

ララパパ たのむよ 美味しいのを作っておくれnote

010

まずは、5個で 挑戦

残りか、冷蔵庫と、母にお届けしました

5/11

 ララパパ 熱で ララのシャンプー カット後 ダウン

結局 自分で リベンジだよ

今度は、失敗はしないはずだ

« ずぼらにため その一 | トップページ | 5/10の一日 »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/20884434

この記事へのトラックバック一覧です: マーマレード リベンジ:

« ずぼらにため その一 | トップページ | 5/10の一日 »