« 怪我の功名 | トップページ | 職務怠慢で未知の生物と遭遇 »

2008年5月 2日 (金)

ワンコ飼いの資格が無い(;一_一)

4/29にララパパがやっと 帰ってきたよ

んで、一言 “らーちゃん 随分 汚いな” だってdespair

顔なんて 薄汚れて お猿さんみたいに・・・

で、 急遽 シャンプーディーに 夜の10時過ぎからcoldsweats02

ララのシャンプーの時 怒鳴り声が・・・ 耳を澄ませば ワタシにだよsweat01

余りの汚さに (2週間前にシャンプーしてるんだけど)

dog余談cat

この時期、札幌は、雪に埋もれていた汚れとか 埃  滑り止めの砂等が、空気に

混ざって漂っていて 風が、それらを撒き散らして 昔は 馬糞風 と言っていた

馬糞風だよ 汚れないわけないじゃんfoot

シャンプーの次の日だって お散歩に行ったら ガサガサに成るのに

で、ララパパは、ワタシがシャンプーしなかった ワンコ飼いの資格が無いと

普段は、雑だから、シャンプーはしなくてもいい! って言ってるのにさimpact

10時過ぎから、2ワンシャンプーきつかったな~

ララパパがシャンプーして もう1匹をシャンプーしてる間に ララをドライしていて

ドゥーが上がったら ララパパとタッチ交代 ララパパが、ララをドライ

ワタシが、ドゥドゥをドライで 次の日仕事なのに 寝たのAM3:00 

今だ 寝不足の後遺症でsad

080322_234602  

« 怪我の功名 | トップページ | 職務怠慢で未知の生物と遭遇 »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

あ・・・( ̄▽ ̄;)パパさんご帰宅で良かった良かったった・・って話しにならないのねshock
ありゃまsweat02夜の10時から長毛犬のシャンプーはきついよね~しかも!2頭sweat01

ワンコ飼いの資格がないって・・・( ̄ ̄;)
パパさん、ララドゥドゥちゃんを愛すればこその言葉だったんだねぇ~ってララママにはきついねぇsweat01shock
大丈夫scissorsきっと綺麗になった途端にパパさん忘れてるよん(^^)
ララママは・・・忘れないよねぇ(´・ω・`;A) アセアセ

パパ~お帰りなさい~・・・って
ワンコ飼いの資格がない・・! ひゃ~汗

だって・・うちのもお初でこの度2週間 シャンプーしてなかったんだよぉ~バンバン!!爆!!
最初の一週間はパヤ 腰だか背中を悪くするし・・その後は私が風邪を引いた!!・・で2週間ですよ。

やっとシャンプーしたのは月末前日のトリムの日!!
・・って さすがに主人にもっとシャンプーしろ・・って初めて言われたワ。汗
明日 トリムです。って言ったら 明日か!って納得したけど。

ララママ・・仲間になりませう・・汗

でも夜中 3時・・・
ララパパ 誰にも真似できないよ・・

ララちゃん、しゅっきり したね~^。-
ララちゃん曰く、わたし 綺麗でしょ~って 言ってるよ
o(>▽▽<)oキャハハ
ララパパしゃん、きびしぃ~^^;
やっぱり、1人と2人じゃ 違うもんね~。
お疲れさまぁ。。。

☆彡 トトロさん

ララパパは、2ワンに関して 厳しいんだよねdown
この日だって、ほんとうは、汚い度が高い ララだけのはずが
急遽 2ワンに

ドライヤーも 完璧に完全に乾くまでかけないと ダメだしcoldsweats02
2ワン大事なのは、判るけどね~ だよsad

☆彡 みかりんさん

あんなに きれいなパヤちゃんも 言われたの~ ヒエエエ~~
今の時期 本当に コッカー飼い泣かせだよねcrying

ちょっとの外室で 汚れるもんねspa

パヤちゃんパパに 仲間になったら 怒られるよ~
パヤは、あんなに きった無くないぞ~ってcoldsweats01

☆彡 かっちゃん

2ワンはきつかったよ~weep
でも、すっきり きれいな軟らかい毛に触ったら
疲れも 吹っ飛んでしまうよhappy01 てな訳 ないだろ~がpunch
睡眠不足が 身に染みるお年頃なのでthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/20718126

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ飼いの資格が無い(;一_一):

« 怪我の功名 | トップページ | 職務怠慢で未知の生物と遭遇 »