« 我慢してるんだよ | トップページ | マーマレード »

2008年4月20日 (日)

図々しいやつ

4/19 sun

仕事が、午前だけなので、仕事が終わったら 真っ直ぐ出かけるので

ワンズdogdogを連れて 出社 最初 車において置いたんだけど・・

30分くらいで 車内が暑くなってきたんで 車庫にワンズを移動wobbly

まあ 多少うるさくても と思っていたんだけど 運送やさんが来たら

番犬も真っ青なくらい ワンワンワ~ンimpact 二人して 番犬になってしまった

で、 仕方なく社内へ 移動 おとなしかったのに 犬の扱いの判らない奴が

かまうから、でも、仕方ないよな~ 図々しく中に入れてしまったんだからsweat01

写真は わたしのデスク脇で、まったりのララドゥドゥ

080419_111701

080419_111801ワタチたちは、車庫で、しっかりセキュリテーしてたから

疲れましたsleepy

そのあと、用事を済ませて お友達のお家へcardash

080420_042402 図々しい奴 その②

そうですflair 図々しい奴とは、

ワ・タ・シ でした

帰りに 一杯 おみやげを頂いて

るるどさん おみやげ ありがとうheart

早速 フードは、ワンズのお腹に納まりました

ママレードも すっごく美味しかったよnote

ワタシもまねしようかな なんて思っていたら

願いがかなったよ

と 言う具合で

4/20 sun

図々しい奴③に

○かりんさんから 甘夏どうですか~ ってメールが・・

ハ~イ頂にいきますよ ってな具合で、薄汚れたワンズと共にcardash

080420_134001 さすが 軽 登りで前の車に振り切られたweep

後ろを見れば 何台もrvcarrvcarrvcar

やっぱり 軽止めとけばよかったなんて ブチブチ言ってたら

ドゥーちゃんが運転中にも関わらず、慰めに 顔を舐めに・・

うれしいけど 前が・・・coldsweats02

なんぼ、遅いとわいっても、峠超えの最中だよ~

パヤちゃんのお家で お茶ごちそうになり 散らかしっぱなしtで 甘夏まで貰って

さっそく ママレード製作に

去年まで 親戚から自家製の甘夏 送られてきたんだけど 今年は、どうかな

きたら、ママレードだよ note

« 我慢してるんだよ | トップページ | マーマレード »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しい時間 ありがとう~

ララママの職場って ワンコOKなのね!
羨ましいコト~!

ん・・あれから ブラッシングしたのかな~

私は・・・
明日やりますっ!!笑

今年の4月は異常に暖かいから、車内では暑くて危険だよねsweat01車庫が無理でも社内に入れてくれるなんて暖かい会社ですねgood

お土産いっぱい良かったね♡→ܫ←♡

??r(・x・。)アレ??? ララドゥちゃん達は万が一のオムツ履いてるの?我が家も真似しようかな?^^;犬用なの?

☆彡 みかりんさん

ワンコ多分NG だけど 営業(社長も)が、皆 出張でさ
ワンコ苦手な 経理と二人だったから・・
ドサクサにまぎれて・・smile

入ってしまえば こっちのもんだよscissors

ブラッシングは2ワンとも、中途半端で、逃げられたwobbly

マーマレード出来たかな?(*^_^*)

☆彡 トトロさん

ワンコ用のオシメだよ~
ドゥーは、安心なんだけど ララがね~down
お友達のお家のリビングで 突然・・・wobbly

あ~ オシメしていてよかったscissorsだからね
オシメしてたら 取りあえず 安心だよnote

会社でおとなしく寝てくれたから 助かったね^^♪
うちなら、あっちこっち におい嗅ぎまくりで じっちら
してないだろうなぁ。。。それに、他に人でも居たら
かまって、かまってで おおはしゃぎだし しまいには
おなか見せて ごろ~んだろうなぁ(*^-^*)ゞ

ララママさん、良い事 づくめじゃないですか^^!

☆彡 るるどさん

ただいま 製作中だよnote

☆彡 かっちゃん

このような状態になるまで 一騒動だよcoldsweats01
車庫だったから 良かったんだけど
そのお陰で 事務所に入れたみたいなもんで・・

ピーくんは、人大好きなんだnote
いいな~tulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/20423332

この記事へのトラックバック一覧です: 図々しいやつ:

« 我慢してるんだよ | トップページ | マーマレード »