« ドゥーちゃん 手術 | トップページ | 避妊手術は成功だけど・・ »

2008年3月14日 (金)

早寝早起き

再び・・

ララパパも居ないので、本を読みながら 寝てしまったsweat01 いつもだけど・・

目が覚めたら 2:00AM それから、おもむろにPCの前に

あれよあれよと言う間に こんな時間に・・sweat02

今から寝たって 大して寝れないし(1時間ちょい)、それより怖いのが

寝坊 ララは、絶対外にお散歩行かないと ○んこしないし、ウチの中だと

シートにはしないで なぜか 仏壇の前crying 当然 畳です

だから、寝坊出来ない まして いまの時期 お散歩後の足洗いが

だから、寝れないsad 睡眠時間的には、6時間は、取ってるしsweat02

早寝早起きだと思えば たいしたことないさ

早起きは三文の徳 ってことわざもあるくらいだからね080228_075503 

« ドゥーちゃん 手術 | トップページ | 避妊手術は成功だけど・・ »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

もう、寝なかったの^^?
私なら、10分でも絶対ねるよ~(≧ε≦o) プッ♪
でも、ララちゃんの畳攻撃には ウトウトできないしねo(>▽▽<)oキャハハ

えっ(;゜△゜)ノ ララママは明け方に日記書いてたの?
いやsweat017時間は寝ないと駄目な私には真似できないなぁ(;´Д`) うぅっ。。

でも、ララちゃんは何故かお仏壇の前にしちゃうんだね(^^;;
そりゃ後始末も大変になるから早起きした気分で起きてるしかないねぇsweat01
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

☆彡 かっちゃん

さすがに、会社で昼休みに30分位
だけど 寝てしまったsweat01

なんか 畳って一応草じゃん
草のにおいがいいのかもね でもやっぱりね~ 畳は、勘弁だよweep

☆彡 トトロさん

そうなんだよ~ 時々(今もだ~coldsweats01)やってしまうんんだよね

でも、今日はこれから、寝るよsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/11304354

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝早起き:

« ドゥーちゃん 手術 | トップページ | 避妊手術は成功だけど・・ »