« ドゥドゥ 痩せすぎだったよ | トップページ | やるっきゃない(~_~;) »

2008年3月 2日 (日)

バリカンを手に

080228_020503 新しいバリカンを、手に持ち

うんうん 良いわ~

毛~が、詰まらない  と ララパパ

もうバリカンを、使いたくてx2

やっちまいましたdown

背中が つるつるだよ~sweat02

ララパパ曰く ガタガタだったから、均等に伸ばすのにさsweat01

080228_075503 と 苦しい 言い訳

ドゥーちゃんは、ショウーカットで カッコいいのに

ラーちゃん 半マルガリー 

一応 背中3ミリで・・

さわり心地は グーup

見た目は・・・crying

« ドゥドゥ 痩せすぎだったよ | トップページ | やるっきゃない(~_~;) »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ララパパさん!凄いカットぶりですね(^^;;

でも、子犬みたいに可愛い仕上がりですね\(○^ω^○)/
私もバリカンでトリミングしてた時は3ミリはおろか・・直バリカンでビンビン刈ったよ~

耳はオカッパが好き♬('∀'*)エヘヘヘ

ラーちゃん、お顔もすっきり してるんじゃない^^?つるつるぅ~。きゃわいいよ~。
カット中のララパパしゃんの表情が見てみたかったなぁ~o(>▽▽<)oキャハハ

☆彡 トトロさん

すごいのは 背中だけじゃないんだよ
お腹もつるつるさ~weep

近いうちに、スキミングバサニと余分な
毛を とるコームが届くんだけど・・
考えただけで・・・sweat02

☆彡 かっちゃん

ワタシもみてみたいよsweat01
きっと
うん すご~い よく切れる
なんて いいながら ビユ~ン ビュ~ン
したんだろうねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/10876696

この記事へのトラックバック一覧です: バリカンを手に:

« ドゥドゥ 痩せすぎだったよ | トップページ | やるっきゃない(~_~;) »