« やるっきゃない(~_~;) | トップページ | ララ めでたく6才 »

2008年3月 6日 (木)

癇癪玉破裂

おとといの話なんだけど・・

ララパパの癇癪球が破裂してしまったよbomb

破裂の原因は、何のこと無い

ワタシの一言なんだどさsweat01

なんだも、完璧じゃないと嫌なララパパに “ララドドも、○○ママのところみたいな、カット

出来るようになったら、いいよねnote” この一言が

発火装置に スイッチを入れてしまったんだよねsweat02

昨日 ララに“ラーちゃんごめんねcryingドゥーはかっこいいカットなのに・・

ラーちゃん、カッコ悪くて・・・weepcrying

誰でも、すぐ上手になるわけないのに、ララパパは、ダメなんだよな~

結婚仕立ての頃も、ワタシよりスキーがヘタだったのが

許せなくって・・  (京都生まれの京都育ち スキーは、したこと無し)

仕事が終わって 毎日 夜間スキh-に通ったくらいだからcoldsweats02

ララもカッコ悪いのが 許せない  ドゥーは、ショウーカットでカッコいいから

余計 カッコわるく見えるみたい ワタシは、あんまり気にしてないんだけど

まあ ララパパのことだから 練習に練習を重ね・・

そんなことしたら、ララがマルガリータかsweat01

« やるっきゃない(~_~;) | トップページ | ララ めでたく6才 »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

パパさんは、負けん気が強いんですね。(ノ≧∇≦)ノ あ、そういえば、私の知ってる北海道の人は、負けん気が強い強い!!(笑)
あたたかくていい人たちばっかりですから、大丈夫ですよ〜(笑)

あ・・・( ̄▽ ̄;)パパさんの地雷を踏んでしまったのねsweat01
負けん気が強くて完璧主義なんだぁ(ll'∀')
いい加減なトトロからみると頑張り屋さんは神様だなぁ(^^;;
越えられる壁も越えないで降参する私だから・・despair

パパさん、もしかして毎週のようにトリミング始めるかもね~

男らしいじゃん^^!それでこそ、日本男子!
でも、被害者は ひとり 出そうだけど・・
(ララちゃん、o(>▽▽<)oキャハハ )

☆彡 半ママさん

負けん気が強いんだよね~|
癇癪玉 もう少し 大きくしてほしいよbomb
若い頃よか 感度が鈍くは成ってきたけどね(●^o^●)

☆彡 トトロさん

毎週どころじゃないよ
気をつけないと 毎日するかも・・sweat02

☆彡 かっちゃん

そっか~note 男らいぞ って見方を変えたら・・・・でも出来ないbomb

美容師が練習用に使うウィック(カット用の首から上)みたいなのが有れば
被害は、最小限になるんだけどね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/11001255

この記事へのトラックバック一覧です: 癇癪玉破裂:

« やるっきゃない(~_~;) | トップページ | ララ めでたく6才 »