« 準備万端 | トップページ | ドゥーちゃん 手術 »

2008年3月 9日 (日)

家が壊れる・・(@_@;)

080309_195401 080309_195502 080309_195501 これは、玄関と居間との間のガラスはめ込みのドア

なんだけど・・

ララはチャイムが鳴ると 一目散に玄関に突進して行くから、まず このドアを閉めるんだけど・・bearing

ガラスの嵌め込み部分にあのたくましい爪でガリガリcrying

ドアのワクの部分を カミカミshock

もう ガラスも外れるかも・・weep

で、設備やさんが来た時に 見てもらったら

特注のドアだから ○十万は掛かるけど、直しても

また同じようになるから、ドアを開けっ放しにしていたら、判らないから、直すんじゃないwobbly

気になるようだったら、アクリル板を張っといたらいいよ と

ララは、どうも、興奮しやすいみたいで・・

いろんなワンコが居たけど 家を壊しまくるのは、ララだけだよな~

何をしても 怒らない? 怒れない人が居るからsweat01

怒れない人は、自分でも 感心してるよ “ラーちゃんだったら、なにやっても怒れないんだよな~” なんてwobbly

« 準備万端 | トップページ | ドゥーちゃん 手術 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

(;゜○゜)アァー!!  アクリル張った方が良いよ!!今直ぐに!

どうしてか?ってね~sweat01
我が家の前のワンズも2回もガラスを割ったの!
同じく廊下のはめ込み飾りガラス!
留守番させた時に、帰宅するといつもドアに手をかけて開けて!ってやる子がシ~~ン。。
ガラスがバリバリに割れてたのsweat01
刺さらなくて良かったけど(_ _|||)

今?・・2回もガラスを取り替えても無駄だと分かったのでガムテープ張ってるよぉ(_ _|||)
ドアも開けっ放しsweat01

☆彡 トトロさん

ガラスだもんね~
割れること すっかり忘れてたよsweat01

早速 ララパパに頼んで なんとかしてもらうわcoldsweats02

なんせ、ララ命 親父だからねcoldsweats01

教えてくれて ありがとねheart04

ふふふっ
ララちゃん命だもんね~lovely

しかし・・・ワタシったら・・・

ララママさん全然更新してないなぁ~と思ったら
前のブログに行ってたよ。happy02

さすが。ちゃっかす。crying

あ~~思い出したよ。ニセコのラーちゃん脱走事件。
あんときも一生懸命ガリガリ、テントキャリーの
扉をひっかいたんだよね。
開くまで粘るのがラーちゃんのすごいところだよね。

ララママさん、ごめ~~んsweat01
やっぱりそうだった(;^_^A アセアセ

☆彡 よちえさん

そうなのさ~
前に2週間入院した時も
酷かったみたいsweat01
空調の効いた個室で、ガジガジ
正面の透明の、ドアが・・・
曇りガラス状態になってたさweep

さすが、弁償してくれ とわ
言われなかったけどさwobbly

☆彡 るるどさん

全然 気にしてないよ~note

たださ るるどさんでもこんな間違えするんだ~って ニヤニヤsmile
                       ↑
                   ワタシって嫌な奴だbleah

ガラスにフィルム張ったらいいよ。
割れても飛び散らないし、1番は開けっ放して柵だね。

☆彡 みゆひめさん

暖かくなれば 開けておくんだけどね~
なんせ、灯油高騰には、勝てなかったよweep
フイルムだね
アクリル+フイルムだ頑張ってみるねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/11128142

この記事へのトラックバック一覧です: 家が壊れる・・(@_@;):

« 準備万端 | トップページ | ドゥーちゃん 手術 »