« 想像妊娠 | トップページ | ねこのちっこってどうして・・ »

2008年2月20日 (水)

有名人?

会社で、新聞を整理していたら、韓国船座礁 重油流失の記事と一緒に

ララドゥドゥの主治医の写真が・・coldsweats02

そういえば、この先生 野生動物獣医師会の先生で、よくあちこちに

出かけているんだよね

以前 テレビを見ていたら 突然 映って イラクの犬の状態とか

話していたな~(^_^;)

それだもん、電話で、先生の確認しないと 居ないこともしばしば

急病の時は、副院長が対応してくれるんだけどねnote

 

« 想像妊娠 | トップページ | ねこのちっこってどうして・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラーちゃんの病院、いい所にいってるんだね♪
良い病院を見つけるのって大変だよ(^_^;)
ひめも赤ちゃん作る前に病院代えたんだよ。

前に行ってた所は評判良くなかったし今度の所は家からも10分、夜も電話で連絡したら診てくれるし、いろんなネットにも『良い病院』で紹介されてるんだ(^0^)

偶然行ってたらそうだっただけだけど・・・苦笑
ラッキーって感じ♪

☆彡みゆひめさん

ここの、院長 コッカーに詳しいし
白内障とかの 眼科も、かなりいいし
あちこちの病院と密にしてるから 安心できるんだよね

副院長は、皮膚科系が かなり詳しいし

院長は、フランスで眼科 アメリカでも勉強してきてるし なぜか中国にも行ってるみたい 
なんせ、年中無休だし 9時までは診てくれるしね

いい病院に当たると 安心だよね
なんせ、ララ分で、ドゥーも診てくれるしねbleah

へえeye有名な獣医さんなんだねscissors
海外とかボランティアで回ってるのかしらね?(‘‘)
いつもお留守だと心細いけど・・名医なら安心だもんね(^▽)

いいな゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
近くにそんな有名なかかりつけがあってheart01

☆彡 トトロさん

そうなの
1ヶ月とか 居ないときはきっと海外だよ
安心して、まかせられる 先生達がいるからなんだけどね~sweat01

患者側としては、何でも知ってても、居なけりゃ 話にならないからねdown

あっ!でも、安くしてくれるからねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/10648261

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人?:

« 想像妊娠 | トップページ | ねこのちっこってどうして・・ »