« わがまま娘 | トップページ | 想像妊娠 »

2008年2月10日 (日)

美容師とトリマー

080210_123601 080210_123502 今日は、ララママ母の カット&パーマ

風邪気味で、しばらくぶりの

髪のお手入れで、塞ぎ込んでいた母に やっと 笑顔がもどったよ \(~o~)/

まあ ちょっとッセーターの襟が 曲がっているけど まあいいや~

笑顔がいいからね

ただ、風邪で、体力が、落ちたのか 3週間まえに会ったときより、痩せていたかな(@_@)

こんどは、3/1に 染めて  出来上がりだよ\(~o~)/

080210_175801

で、お昼ごはんを 3人で 食べ

先に食べ終わった ララパパが、今度は トリマーに変身

先週カットした所を、昨日 教えてもらったように

すきばさみで、ちょきちょき

段差を修正して

← 最後の修正は、台から下ろして ララパパも、座り込んで ちょきちょき

080210_175802 まだ、バリカンが無いから(日曜日に取りに行くまで)

ひたすら すきばさみで 修正

ララを、一度 ママのところでトリミングお願いして

当然 生徒(ララパパ)は、そのとき 見学

あっ!生徒だから、 ララパパね~さんで行かないと

まずいかな セーラー着てさ (●^o^●)

« わがまま娘 | トップページ | 想像妊娠 »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

お綺麗なお母様ですね(〃▽〃)ポッ
笑顔も上品で優しそう♡→ܫ←♡
やはり髪のお手入れは気分がいいですよね(^▽)
って、伸ばしっ放しで・・おまけにブローも嫌いなトトロです('∀'*)エヘヘヘ

ララちゃんのトリミング、パパさん頑張ってるね(^^)
男の人の方が一つの作業が丁寧かもですね(^^;;
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ ララパパねえさん♬

☆彡 トトロさん

母は、おしゃれに関しては 時間 手間を
惜しまなかったよ♪

ワタシは、時間を惜しむんだよね~(^^ゞ
髪は、なんとかしないと 状態だよ^_^;
前髪なんか 自分でカットして オンザまゆげさ (*_*;

ほんと、お上品なおかぁさんで、うらやましぃ♪

すごい!トリマーしてるんだ^^!ララちゃん、めちゃ
おとなしく切らせてくれて 良い子だね~☆
うちは、トリマーさん泣かせで ぴーすを回収に行くと
大抵 ヘトヘトになった トリマーさんと ご対面になるんだよね(*^-^*)ゞ

☆彡 かっちゃん

レス 遅れて ごめんね(-_-;)

ララは、大人しくさせるんだけどね~
ドゥドゥが、ピーくんと 同じだよ ^_^;

おまけに、毛が長いのに ブラッシングもキライ
ドゥドゥは、ほんとは、男の子かも・・の世界だよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/10409820

この記事へのトラックバック一覧です: 美容師とトリマー:

« わがまま娘 | トップページ | 想像妊娠 »