« ツイてないぞ! | トップページ | 泥棒は、誰だ »

2008年2月 1日 (金)

大失敗^_^;

会社帰りに、ガソリンスタンドに寄ったのね

セルフなんだけど 

いつもは、ララパパが、ガソリン入れてくるから、しばらく自分で

入れてなくて

今日は、ララパパが、灯油を入れている間に ワタシが、

給油したんだけど・・・

ガソリンスタンドのゲージを見たら 23 ってなってたから

灯油代と合わせて、会計を済ませて 帰宅

なにげなしに、クルマのガソリンゲージを助手席から見たら

 

ガソリンが、入ってない\(◎o◎)/!

運転してたのがララパパだから、もう一度確認してもらったら

やっぱり 入ってないよ レシートを よく見たら

な・なんと 023となっていて 1リットルも入ってないじゃないか

こんな、失敗 初めてだよ

ララパパは、膨れるし 仕方ないから、ララパパ一人でまた、ガソリン入れに

行ったんだけど・・

レジで支払うときに、レジのお姉さんに一言 言って来たみたい

“誰が、ガソリン入れにきて、1リットルも入れない奴がいるんだ

ちゃんと、見ろや!普通だったら、一言言うだろが、ガソリン入っていませんが って”

と、ガソリンスタンドのお姉さん ごめんね~ わたしのせいで、ララパパに

怒られてしまって・・(+_+)

« ツイてないぞ! | トップページ | 泥棒は、誰だ »

ララパパ。ララママ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、ララパパしゃん 怒った^^;;;
やはり、ここは京おとこの出番ですな(*^-^*)ゞ
まぁ、そのおね~さん、びびったろ~ね~(≧ε≦o) プッ♪
家にたどり着くまでに エンストしなくて良かったじゃない。

(* ̄m ̄) ププッ
お疲れさま。

ララパパが怒ったり(注意)するのって
ホント想像出来ないんだよね~

京男・・・・ってコトなのね。(*^_^*)

☆彡かっちゃん

いや~ (;一_一) 参ったよ
 おねえさん ビビッタかな~
ほんとに ごめんなさい だよね(^_^;)

☆彡 るるどさん

京おとこ 怒ると 西の人以外は、引くか固まる(;一_一)
一瞬 ララパパ=○○ザ だよ
ほとんど 無いけどね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/10193338

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗^_^;:

« ツイてないぞ! | トップページ | 泥棒は、誰だ »