« ねこのちっこってどうして・・ | トップページ | ドゥドゥ 痩せすぎだったよ »

2008年2月24日 (日)

鵡川から7時間半

昨日の猛吹雪の中 息子から、 大学の同窓会が有るから、

仕事終わったら、真っ直ぐ同窓会に出て、夜中に帰るよ~ ってmobilephone

吹雪が、酷いから 気をつけて と 9PMに連絡入れて

昨日は、ララパパ お仕事で、夜居ないので、たっぷり 一人で、雪かきさsnow

その後 ゆっくりspa あがったら、 外で 除雪車の音が・・ ウソでしょうcoldsweats02

仕方ないから、またまた 雪かきさ お風呂上りなのに・・

そんなこんなで、寝たのが 3AM (途中 居眠りはあったけどsweat01

息子は、まだ帰って来てなく、まあ お友達とゆっくりなんだな~ なんて思いながら

寝付いたのは 多分3:30位かな

と 突然 ピンポーンの連打だよ 飛び起きたら 息子が クルマ埋まったsign03

ヘェッ!? なんだ?? まだ 4:30だよなんて思いながら 取りあえず

外に出たら・・ 鬼顔のぼろ雑巾のような 息子の口から “今、着いたweep

会社出てから、7時間半も掛かったよ トロクサイ除雪車のせいでimpact

その後 息子は、うちの中に入り グウグウ寝入りだよ

ワタシなんか また5時AM から 通路と ララパパのクルマの止め場所の除雪だよ

でも、さっき ニュースみたら、 雪に埋まって 動けなくなっているrvcarが 一杯映ってたから、帰ってこられたから ラッキーscissors

苫小牧 千歳の R36だから 良かったんだろうねthink

« ねこのちっこってどうして・・ | トップページ | ドゥドゥ 痩せすぎだったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!そんなに雪かきヽ(゚Д゚;)ノ!!
お風呂上りでも風邪引いちゃうわねsweat01

そうだよね~すごい吹雪だったもんねsnow
それにしても・・こんな猛吹雪で車で帰宅って心配よね(T_T)
息子さん、無事で良かった゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

大変な積雪だったんですね。。。
息子さん、無事でよかったぁ。
雪かきも 何度もしなくては いけないなんて・・
大変ですね~。

☆彡 トトロさん

冬になると マンションに住みたいよ~

雪かき三昧 キライだよshock
ケーキ三昧だったら、lovelyなんだけどね

☆彡 かっちゃん

夏の北海道もいいけど
めったに 体験できない 雪かきツアーに
いらっしゃ~いsnow

今年は、酷かったよ 寒さと大雪で
雪祭り実行委員会で、きっと 雪ごいしたんだよ 雪 少なかったからshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/10732376

この記事へのトラックバック一覧です: 鵡川から7時間半:

« ねこのちっこってどうして・・ | トップページ | ドゥドゥ 痩せすぎだったよ »