« ブログの引越し | トップページ | 携帯からも出来ます »

2008年1月27日 (日)

大雪のあと

昨日 1/26 は、ひどい雪だったな (--〆)

ララドゥドゥも朝は、お散歩 無しだったし

で、今日は、打って変わって いいお天気だ~ \(~o~)/

で・でも 突然の大音響が ドドドドー!!!

そうです 屋根の雪の大なだれ  ララドゥドゥ 飛び起き

吠えることも忘れ “・ ・ ・ \(◎o◎)/!”

裏の方だけなら ララパパが、 二三日前に 除雪してくれていたので OK

問題だったのは、 風除室の前 オー!マイゴット! 状態

玄関前にも小規模だけど 雪崩ができていた \(◎o◎)/!

大雪の後始末は、次の日までも 尾を引くんだよね

おまけに なんか写真が上手にいかないぞ~(ーー;)

まだまだ 経験していかないとだめか~ (;一_一)

この写真を見る この写真を見る

« ブログの引越し | トップページ | 携帯からも出来ます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほっかいどーは、良いところだけど 雪かきは 
大変だな(*^-^*)ゞお疲れ様~♪
あれまっ?!ララちゃん、お顔が粉雪まみれ
☆プププ゚+.((=´艸`)(=´艸`=)( ´艸`=))゚+.キャハ☆

ワタシも雪は、大好きなんだけどね
山だけとか、雪祭り会場だけだったら いいよね~

ララは、雪 大好きなのさ♪

ほんと!すごい雪だったですね(T_T)
しかも一日置きに!ね。

屋根の雪が落ちる時ってすごい響きだもんね~
ララちゃんドゥドゥちゃんが飛び起きるのも分かるよ(^^;;;

写真、見えたよ(^▽)
雪大好きだよね\(○^ω^○)/

もう 雪はいらないよね
多分 ワタシの考えなんだけど・・
雪祭り関係者が 雪請い踊りをしたんだと、思うんだよね^^;
でなきゃ、あんなに たてつずけに降ったりしないよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/10100145

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪のあと:

« ブログの引越し | トップページ | 携帯からも出来ます »