« お試し | トップページ | 大雪のあと »

2008年1月27日 (日)

ブログの引越し

今までの、ブログが、使えなくなってしまったよ(@_@;)

なんか、管理会社のシステム変更で と言うことで、1週間 待ったのに

ブログが、閉鎖しているではないか(?_?)

10月までのは、DVDに保存していたから あるけど その後のは、

どーなるんだ?

おまけに アナログ人間なのだ ワタシは (--〆)

また 1からがんばるしかない まあ 脳の活性には、刺激があっていいかもね

とにかく しばらくは、こっちでがんばってみるさ (*^。^*)

« お試し | トップページ | 大雪のあと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うそっ?!そんな事になってたの?!知らなかった@@!
じゃ、前の全部消えちゃったのかな~、ショックだよねーー。
でも、めちゃ かわいいブログだね♪ウキウキ

そうなんだよ
一週間前は、書き込みは、出来なかったけど
ページは、有ったんだよね

それが 24日に開いたら アクセスできなかった (@_@;)

でも そのうち 直ったら 今までの全部DVDの保存
かっちゃんも、そうしたらいいよ

これも、取っておこうと 思ってるんだ

工工エエェェ(゚Д゚))ェェエエ工工
ビックリしますねヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんな急な閉鎖!困るよね(T_T)
DVDにとって置いて良かったですね!!!

慣れるまで大変だけど、頑張ってね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

トトロさん
ありがとう がんばるから~(^^♪

写真 画像が出るように それもがんばるからね ☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527871/10092031

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの引越し:

« お試し | トップページ | 大雪のあと »