トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

小さい発見

013_2 買い物に行って、思わずスペアリブを買ってしまった

お肉を食べないララ家.当然 ララドゥドゥのだけど・・

骨付き肉 食べさせたことがないし(豚肉だし)

ララの主治医に聞こうかと・・^_^;

結局 聞かずに さばを圧力釜で 骨まで食べれるくらいに

煮るときに一緒に 圧力釜で コトコトと30分 出来上がったら なんと、豚骨も 柔らかい

でわないか\(~o~)/

骨が、ワタシの手で裂けるよ わんずが食べても軟らかいから 安心だし(^^♪

思わずの発見 ラッキー(*^^)v

374 発見 その2

ララと一緒に寝ているのが、ルーナ

この仔が、かなりのやんちゃ娘なんだよね(*_*;

この頃、よくララに 手を上げるんだよ(猫パンチ)

やっぱり、目が見えないからなんだけど・・

現場を発見したら、すっごく叱るんだけど・・

ノー天気なのか、お馬鹿なのか 叱られたこと忘れたみたいに すぐ 甘えてくるんだよね

どんなに きつく叱っても すぐ来るから お馬鹿さんなんだ(--〆)

ララは、さっさとキャリーの中に で 誰か ルーナを叱ってくれるのを、待ってるみたい

仲のいいときは、こうやって くっ付いて寝るのに・・

2008年1月28日 (月)

携帯からも出来ます

携帯からも出来ます
携帯からも出来ます
携帯からも ブロクが 書き込めるみたいだから、試しに 書いてみたよo(^-^)o

どんなもんだろか(・_・;)心配だな

2008年1月27日 (日)

大雪のあと

昨日 1/26 は、ひどい雪だったな (--〆)

ララドゥドゥも朝は、お散歩 無しだったし

で、今日は、打って変わって いいお天気だ~ \(~o~)/

で・でも 突然の大音響が ドドドドー!!!

そうです 屋根の雪の大なだれ  ララドゥドゥ 飛び起き

吠えることも忘れ “・ ・ ・ \(◎o◎)/!”

裏の方だけなら ララパパが、 二三日前に 除雪してくれていたので OK

問題だったのは、 風除室の前 オー!マイゴット! 状態

玄関前にも小規模だけど 雪崩ができていた \(◎o◎)/!

大雪の後始末は、次の日までも 尾を引くんだよね

おまけに なんか写真が上手にいかないぞ~(ーー;)

まだまだ 経験していかないとだめか~ (;一_一)

この写真を見る この写真を見る

ブログの引越し

今までの、ブログが、使えなくなってしまったよ(@_@;)

なんか、管理会社のシステム変更で と言うことで、1週間 待ったのに

ブログが、閉鎖しているではないか(?_?)

10月までのは、DVDに保存していたから あるけど その後のは、

どーなるんだ?

おまけに アナログ人間なのだ ワタシは (--〆)

また 1からがんばるしかない まあ 脳の活性には、刺激があっていいかもね

とにかく しばらくは、こっちでがんばってみるさ (*^。^*)

2008年1月25日 (金)

お試し

070714nisekooffj0206_640x480 新しいブログに挑戦

トップページ | 2008年2月 »